2012/10/13-Sat

  • 13:11  午前中は息子の公開授業へ。頑張ってました! そして午後は渋谷でロックンロール。 上着いらなそうな陽気だけど、夜寒くなると困るなー、と持っていっても着ないパターンの気がするけど、結局持っていく慎重派。だからいつも荷物が多くなりがちなんだよな…
  • 15:01  リハーサルおわってまったり後輩バンド(非メタル)のリハーサル見学中。
  • 23:51  お疲れwww RT @CLUBEURO そうです。解散ライブです( ´Д`)y━・~~ RT @muneki1976 解散します!!( ☆∀☆) http://t.co/ZVdzcJtY
  • 23:55  イベント終了ー。Nevefear > GNR > Nirvna という無茶なメドレーでしたw そのあとも懐かしい曲でがっつり盛り上がって、イベント後も終電まで飲んで解散。楽しかったなー。 学生時代のメンバーが揃うと一気にあの頃のノリに戻れるのが毎回面白い。 そして今眠い。危険。

Powered by twtr2src