2012/10/12-Fri

  • 09:33  RT @RAMBO_jp: はやぶさ蓮舫仕分け→大帰還 スパコン蓮舫仕分け→躍進 なでしこ→蓮舫仕分け→金メダル iPS細胞→蓮舫仕分け→ノーベル賞 これは・・・!!
  • 09:33  RT @h_ototake: 「iPS細胞の研究が進んでも、乙武さんは手足いらないと言いそう」と言われので、「うん、いらない(笑)」と答えたら、「なぜいらないのか?」とリプが殺到。え、だってさ、みんな考えてみてよ。じゃあ、なんで、みんなは自分の顔を好みにする整形手術を受けないの?
  • 13:58  地震だー!
  • 19:37  今日は在宅でのんびり仕事の予定が何かやること多くて、凄い集中して仕事して、今日に限ってバンドメンバーのメールのレスが迅速で気がついたら話がまとまっていて、ライブで配布するグッズの入稿して、仕事終わって娘の風呂とご飯世話して、これから渋谷で明日のライブのためにスタジオ!
  • 19:39  ちなみに明日のライブは大学サークルのOB会イベント。卒業してから会ってない人も沢山来るようなんで楽しみ。
  • 22:24  スタジオ終了、出来は上々!
  • 22:25  RT @yu_gi: 価格間違えてたから再掲>_< 10月27日のマリグ☆ナイト7予約する人は、予約名と枚数連絡下さいね(@でもDMでもメールでもOK)。前売り価格は2000円(ドリンク別)だよー。 Malignant Co. / マリグナント・カンパニー h ...
  • 22:28  RT @yu_gi: ブログを更新しました。 『マリグ☆ナイト7に出演します!』 http://t.co/Q3byMIrB
  • 22:30  最近Twitterを全然リアルタイムで見てない。Tweetdeckでリストを雑に眺めてるだけになってきた。

Powered by twtr2src