2012/10/11-Thu

  • 13:02  ランチなう。竜田揚げ。 http://t.co/rgpGOMyx
  • 16:23  RT @jackbadra: 10/27土曜日の渋谷サイクロンラウドパークな悪ノリでハロウィ〜ンの♪外に出たい(邦題?)を演奏予定。ヴォーカルのヤスオ・ライミインティがマイケルキスクそっくりに歌い上げます!→ハードル上げてやったぞ(笑)
  • 18:58  毎日通勤時に音楽を聴く度、先月試聴したBoseヘッドホンの音を思い出して 「あれで音楽聴きたいなー」ってなってるので今年の自分へのクリスマスプレゼントは決まった感じ。 でもヘッドホンかさばるんだよなー、ハイエンドイヤホンももう少し物色すべきか…
  • 19:11  今年のマリグ☆ナイトは先着順でこの日だけの限定生産グッズを無料配布という太っ腹なことを考えているので、欲しい方は10/27(土)は17:30に渋谷サイクロンに集合よろしく!!
  • 20:55  @yu_gi 前売り2,000円だよ!  [in reply to yu_gi]
  • 22:54  デスクトップ機のディスプレイをようやく購入…したら今度はマウスが調子悪くなったので買い換え。ワイヤレス主流だけど、子供がどっかにやってしまうリスクを考えてワイヤードで。 http://t.co/hY27ZGeX

Powered by twtr2src