2012/10/10-Wed

  • 00:01  リフレッシュな三連休明けて早速終電帰り。 疲れて来ると議論が堂々巡りになりがちで効率悪いんだけど、今日中にいろいろまた課題が浮き彫りになってきたのであとひとふんばり。 11月で一段落…のはず!
  • 00:26  いつの間にかFacebookのフレンド数がmixiのマイミク数を上回っていた。
  • 07:53  早起きだったので眠い!けど大事な予定あるので濃い目のコーヒー飲んで頑張る!! あ、緑茶の方がカフェイン強いんだっけ? じゃあ緑茶も飲む! あとはメタル聴いてテンションあげる! 今朝のBGMはSepultura!!
  • 09:26  @ryo_bassist 間違いない!!  [in reply to ryo_bassist]
  • 09:42  RT @yoshi_tchcock: 矢沢永吉YouTubeって便利だな、びっくりしたよ、素晴らしい時代になった。俺の曲が気になったらどんどん見てくれたらいい、ダウンロードも歓迎。でも俺も家族や社員に飯食わせなきゃいけないから、今後はライブで頑張るよ。ライブはダウンロー ...
  • 19:20  今日はインプットが多い日で頭がクラクラする。 やること増えた、けどこれを糧にしないとな。
  • 19:23  今一番毎週楽しみな漫画はスケットダンス

Powered by twtr2src