2012/10/14-Sun

  • 00:47  @CLUBEURO @muneki1976 再結成はPに任せますw でも曲は増やしたいねー。  [in reply to CLUBEURO]
  • 02:36  @muneki1976 @CLUBEURO それだww  [in reply to muneki1976]
  • 10:35  若干二日酔い気味だけど、これから自治会バザーへ。 妻と息子は手伝い、自分は娘と息子の玩具物色へ。掘り出し物あるかなー。
  • 14:39  雨がちらついてきたので帰宅。ベビーカーダッシュで大喜び。そして寝たのでパパはメタル動画観ながらゆっくりコーヒータイム。なんて親孝行w http://t.co/LJijhByH
  • 16:14  RT @SECOM_jp: 【防犯情報】セコム広報です。女性が帰宅時に後をつけられていたら、すぐに自宅に戻らずお茶を飲むなど時間を潰して下さい。その場合コーヒーショップではなくファミリーレストラン系でお茶を飲みましょう。つけている人間にしっかり食事をとるので時間がかかると ...

Powered by twtr2src