2012/09/21-Fri

  • 08:01  今日は早めの出勤。通常の時間より電車空いていた。30分前にずらすだけで結構違うんだな。
  • 18:00  ハードな研修おわりなう。これから一旦帰宅後、また娘の見舞いへ。
  • 18:01  今日は1日会議室缶詰めで、ランチも会議室だったので豪雨の話題とかついていけない。
  • 19:07  人身事故で電車遅延してたけど、なんとか帰宅。娘の退院延びることを予想して、来週の予定をいろいろ対策立てておかないとな。
  • 21:40  娘の見舞い。熱も36℃代まで下がり、大分容態安定してきて一安心。でもまだ血中酸素が不足してるので、酸素チューブはつけたまま。 帰るときバイバイしながら泣いてたのが切なかった… http://t.co/BijDE2L0
  • 22:20  雷鳴ってる

Powered by twtr2src