2012/09/22-Sat

  • 13:30  娘の見舞いなう。入院から食欲ないみたいで、ご飯全然食べてないし、今も食べない…点滴はしてるけど体力落ちてないか心配
  • 14:07  今日の娘。胸のチューブが酸素、手袋内には点滴、そして服の下にはモニターがついてます。 ある程度遊べるくらいには元気になってきたけど、食事全然食べてないのが心配。 http://t.co/LtJC8PTE
  • 14:48  RT @pinkuaroe: 原発が爆発しても不安を煽るな。食べ物が汚染されても不安を煽るな。プルトニウムが検出されても不安を煽るな。子供の甲状腺に異常が出ても不安を煽るな。子供が甲状腺がんになっても不安を煽るな。という事ですか。この国はそうやって終わっていくんですか。
  • 14:52  大分機嫌よくなってきました! http://t.co/KOYGgPkk
  • 16:05  娘が寝たら仕事の資料作りとかバンド関連の作業とかしようと、iPadなど一通り持ってきたけど、ベッドにおくとまた一人にされるかと思って泣くので、そんな余裕なかった。運動してないので眠りも浅いみたいだし、トイレもおちおち行けない…
  • 18:40  夕飯は家族と合流してとんでんへ。 http://t.co/oMlZosga

Powered by twtr2src