2012/09/20-Thu

  • 07:39  久々にスーツ出勤。今日は最近残業&休日対応の原因となっている案件の節目となる社内プレゼン。緊張するなー。
  • 12:34  月曜から不調だった娘がRSで入院決定との連絡。 かわいそう…
  • 18:31  @hitomijin 咳と熱がおさまらなかったんですよね。もういろいろ分かるようになってるので、夜一人になるのがかわいそうです。  [in reply to hitomijin]
  • 18:32  @opaopa24 いやー、もともと免疫力弱いので、ダウンの子は入院すること多いみたい。  [in reply to opaopa24]
  • 20:11  娘の見舞いなう
  • 21:11  RSで肺炎を併発して入院した娘の見舞いと、付き添いの妻の迎えにいってきた。 完全看護してくれる病院なので、夜は娘一人に。 39.7℃も熱が出て苦しくて泣いてる娘が可哀想だった…。 今週がヤマで来週退院予定。 早く良くなって欲しいなー。
  • 21:11  @yunxcat ありがとう!  [in reply to yunxcat]
  • 21:12  @yuri_kobe みたいですね。寂しい思いをさせてしまうのは心苦しいけど、病院だと多少悪くなっても少し安心です。  [in reply to yuri_kobe]
  • 21:13  @hitomijin そうですねー。でも付き添いもそれはそれで大変なことがあるので、一長一短なんですよねー。  [in reply to hitomijin]

Powered by twtr2src