2012/09/19-Wed

  • 00:23  雷がビカビカ光って消防車が凄い勢いでかなりの台数出動してたけど、ちょっと落ち着いたみたい。
  • 09:01  雨のおかげで少し涼しくて過ごしやすい。明日は超久々にスーツで出勤なので、これくらい涼しいとありがたいんだけど。 あと月曜から風邪引いている娘の熱が下がれば文句なしだけどなー。 普通のご飯は全然食べたくないみたいで、赤ちゃんせんべいばかり食べてる。栄養大丈夫か心配。
  • 11:04  RT @tngstn: 中国の反日デモを紹介した「『日本製品ボイコット』を叫びながら日本製品を略奪」の記事から漂う「おっ、口じゃそう言ってるけどカラダのほうは正直じゃねえか」感がジワる。
  • 11:04  RT @hexagonzero: スーさん「ねえハマちゃん、随分南まで来たけれど、ほんとにこんな島で釣れるの?」浜崎「スーさん、なに言ってるの! 漁船が千隻も集まっちゃうような島ッスよ? おサカナちゃんうじゃうじゃでしょーが!」 尖閣に上陸したのはたぶんこの二人。
  • 12:05  ランチなう。天丼定食。 http://t.co/mSw8h9oE
  • 19:30  帰宅なう。娘の風邪長引いてる模様。

Powered by twtr2src