2012/08/02-Thu

  • 10:39  昨日からGalaxy S2が熱暴走してひたすら再起動を繰り返し使い物ならず。というこの文章はレンタルのBlackBerryで打ってるんだけど、キーボードにまだ慣れていないのでイライラ。やっぱりiPhoneが一番いいかなー、と思っているところ
  • 11:54  RT @yosh096: 有料信号機初めてみた人RT!! http://t.co/oEYtUg7t
  • 12:44  まどか☆マギカ MasterCard の勧誘が完全に詐欺である件 http://t.co/Si3siJOm
  • 13:41  iPad用キーボードと仮想アプリで仕事捗りまくり。 http://t.co/aK6xZ2es
  • 19:04  昨日から謎の再起動&熱暴走を繰返してたGalaxy S2がようやく落ち着いた。重そうなウィジェットをアンインストールしたり、microSDやシムを抜いてみたり色々したけど、最後は自然に直ったみたい。んー、写真やデータ バックアップはこまめにとっておこう…
  • 19:04  RT @takudj: そもそも、日本人のスポーツ選手が「そうですね」で答え始める理由はインタビュアーが本来の仕事である、「質問」をせずに「意見」ばかりいってるから。スポーツ選手の試合後インタビューチェックしてみてください。ほとんどの人が「そうですね」って言うはめになってるから。
  • 22:31  フライヤー納品!頑張って配りまーす http://t.co/hdg3JZcx

Powered by twtr2src