2012/08/03-Fri

  • 06:57  RT @G_FREAK_FACTORY: 【超拡散希望】 結成15周年。GRF寸前の2012年9月19日にG-FREAK FACTORYは8年振りの単独音源となるシングル「EVEN」をBADASSより発表します。カップリングに「チャンダンの香るこの部屋から〜第二章〜」を加 ...
  • 13:15  ランチなう。今日は在宅だけど家族みんな出掛けてるので近所のポポラマーマへ。 http://t.co/vSp98YV2
  • 14:18  昨日届いたフライヤー、早速各所への配布やら郵送をぼちぼちはじめました。 Web/メールでの告知全盛のこの時代だからこそ、大事なイベントは手元に残る紙媒体で伝えたい、というデモテープ時代のバンドマンの拘り、というか自己満足。
  • 14:44  RT @_kzr: Dropbox confirms it got hacked, will offer two-factor authentication http://t.co/rLACSPZt
  • 21:41  「今日は夜更かししてオリンピック観る!」と息巻いていたが、あっけなく沈没。そりゃ昼間たっぷり川遊びしてれば疲れてるだろうにw http://t.co/MgfTYjdD
  • 21:48  RT @tpndhk: 「こんにちは。私はアルバニアで開発されたコンピューターウィルスですが、私の国の技術はローテク過ぎて、あなたのパソコンに害を与えることができません。大変お手数ですが、何かファイルを一つ削除していただき、他のユーザー様に私を転送してください」 http ...
  • 22:06  No Returnメルマガ配信しましたー! 次のライブは11月!ちょっと先ですが面白いイベントになりそうです。 http://t.co/78pE7xy6
  • 22:20  おぉ
  • 22:20  ゆれてる!
  • 23:28  冬はウイスキーストレート派だったけど、この季節はやっぱりハイボールがうまいなー
  • 23:45  ラウドパークが自分のライブとかぶってるー(泣) http://t.co/PuwC6U9x

Powered by twtr2src