2012/07/31-Tue

  • 11:07  RT @otocinQ: 反原発の人たちが全員バカだとは思わないが本当にバカなんだなあって発言集はつくっといたほうがいいかも。ぼくのオススメは「じゃがいもを切ったら原発ヨウ素で断面が紫になった」と「ロケット打ち上げおめでとう、放射能のない宇宙に行けていいな」です
  • 11:08  RT @__koyoyo__: 彼女とのプリクラをアイコンにしているDQNのアカをリストに入れて犯罪告白でもしないかなと監視していたんだけど、数ヶ月後に彼女と別れたようでアイコンが友達とのプリクラになり、更に数ヶ月後には風景のアイコンになり、今ではポエムを毎日ツイートして ...
  • 11:09  RT @karasakisann: 前にコナン風静雄を見て、ルパンがコナンの本編に出てたらこんな感じかなって作った。背景適当。 http://t.co/a9RL9tnW
  • 11:09  今日も暑いなー、朝の在宅仕事を片付け、そろそろ出社する。
  • 11:10  ここ三日静かだったけど、今日は息子がキャンプから帰ってくるので、また賑やかに(うるさく)なりそう。
  • 16:06  ロンドン五輪の偽ライブ中継サイトに注意、トレンドマイクロが警告 http://t.co/dgnUkA7o
  • 20:00  東京タワーがオリンピックカラー http://t.co/qbBdXeOp
  • 22:08  初台のラーメン屋「嗟哉(あなや)」は夜だけ「ポークヌードル内藤」という名前になり、裏メニューが。 http://t.co/3BUynoVP
  • 22:10  二郎インスパイア系の「偽郎つけ麺」をオーダー。ジロリアン納得のクオリティ。 http://t.co/zWjYkbOg
  • 22:24  @Don_Atsumarino 懐かしいなー!!  [in reply to Don_Atsumarino]
  • 22:26  明日の朝食の時間で息子のキャンプ話を聞けるかな。

Powered by twtr2src