2012/04/18-Wed

  • 08:01  息子のお見送りしてからラッシュの電車で通勤。いやー、朝の会議を極力避けたい理由の一番はこの電車だな。
  • 09:06  @opaopa24 いやー、こればかりは勝たなくていいやw  [in reply to opaopa24]
  • 12:15  ランチなう。鯖味噌。 http://t.co/xcz8qI0e
  • 12:27  凄いw RT @zen124 はちま起稿 : 盲目の窃盗犯が逮捕!外から家の中の物音を聞き、どこにお金を隠しているかを探知するという超人的な技術で盗みを繰り返す http://t.co/SRzeMbR8
  • 12:28  銀の匙の三巻が出ていたので、これをきっかけに1〜3巻まとめて大人買いしようかな。
  • 12:41  ここ数ヶ月、ウクレレが欲しい、という気持ちが大きくなってる。
  • 17:53  RT @ds21info: 「わたしたち夫婦は最悪の状態に備えましたが、そんな必要はありませんでした。 ダウン症の子を産み、育てることは自分をより強い人間にすると思います」http://t.co/eqDDyccl
  • 17:57  帰宅して息子に「今日は学校で何したの?」と聞くのがここ最近の楽しみ。 ただ本人にもまだまだ未知の世界なので、ぼんやりとした答のことも。大分慣れてきたかな?

Powered by twtr2src