2012/04/19-Thu

  • 07:25  今夜は飲み会、なので朝のうちに仕事開始なう。
  • 09:36  娘にご飯あげたりしてから出勤なう。 やっぱりこの時間の通勤は快適だなー。
  • 10:24  音楽も同じかな RT @karoku_jamtan 確かに人に対するお勧めゲームって、とても難しい。ゲームの数を知れば知るほど難しさが上がっていくという。
  • 16:30  今日手帳を忘れてすごい不便。わざわざ家に電話して手帳に何が書いてあるか聞けたのでなんとかなったけど、仕事の効率よりもテンションがあがらない。
  • 23:32  プロジェクトの飲み会で酔っ払いなう。他の部門の人と濃い話がいろいろできて、ためになったし楽しかったー。情報と信頼って財産だね。

Powered by twtr2src