2012/04/17-Tue

  • 00:03  Blogのスマホ対応をしようと思い、Movable Typeをアップグレードした。FTP転送がなかなか終わらなかったけど、DBのアップグレードも無事終了して新しい管理画面が出てきたときはプチ感動。まぁBlogの外側は何も変わんないけどw
  • 12:17  時間ないので今日もサブウェイ。
  • 12:19  サブウェイ超混んでる…
  • 12:22  酷いなこれw http://t.co/Hwi59FP2
  • 12:33  もう8年くらい使っている財布がボロボロになってきたので新しい財布をずっと探してたんだけど、なかなかこれだ!というものに出会えず。ふと今の財布のメーカーサイトを見たら今のと同じやつのアウトレット品が40%オフだったので、結局同じものを購入。
  • 18:03  @zendaimama あらー、お大事に。  [in reply to zendaimama]
  • 21:06  @zendaimama 先週は疲れてたけど、今週は大丈夫みたい。近所のお友達もできたみたいだし。  [in reply to zendaimama]
  • 22:42  RT @ckr666: 先生「非核三原則を知っていますか」 生徒「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」 先生「それは核戦争後です。」

Powered by twtr2src