2012/03/16-Fri

  • 08:39  久々に普通の時間に出勤。やっぱ混んでるなー。
  • 08:40  地震全然気付かなかった。
  • 16:29  今日も朝から喋りっぱなしで、ようやくコーヒータイム。なんか会議だらけだと口先だけで仕事してる気分になるw でも妻には口喧嘩で勝ったことほとんどありません。
  • 17:18  No Return次のライブ決まりましたー。5/26(土)に新宿AntiKnockです。持ち時間長めらしいので、体力に不安がw サポートメンバー体制での持ち曲も増やさないとね。
  • 17:53  RT @manpukudrummer: 【ゆる拡希望】シンプル&ノスタルジックの極み…。あっと驚く後半部分 …。必見です!! ビンビールズ「ロック54」収録『ハイライト』PV http://t.co/ES7xTN14
  • 18:02  RT @fladdict: 新iPadRetinaディスプレイが綺麗すぎて、逆に電子書籍jpegが汚いという矛盾wwwwww
  • 18:34  明日は息子の卒園式!なのに予報は雨!!二歳児クラスから数えたら四年間の締めくくりなんで晴れてほしいけど、こればっかりはどうしようもないかなー。
  • 20:28  今年マリカン見たい人は10/27空けておくように。
  • 20:38  @yu_gi 君は見る方じゃなくて出る方で!  [in reply to yu_gi]
  • 20:54  @yu_gi 俺も観たいんだけど、なんか皆が許してくれなかった。  [in reply to yu_gi]
  • 20:55  それ今度マリカンでやろう。 RT @sumikooo @arisa_xyng85 アッツアツの麻婆豆腐を!…妖怪だね、もはや…┐('〜`;)┌
  • 20:59  明日の用意とか子供の寝かしつけとかいろいろあるので第九地区は明日帰ってきてからゆっくり観る。
  • 21:00  新たな境地だね。期待してます RT @sumikooo それ持ってダイブするわ"@OKZ: それ今度マリカンでやろう。 RT @sumikooo @arisa_xyng85 アッツアツの麻婆豆腐を!…妖怪だね、もはや…┐('〜`;)┌"
  • 21:02  @drums_Q 息子と妻が謝恩会に行っている間、娘と仲良く観る予定。  [in reply to drums_Q]
  • 21:03  それ分かる。 RT @zen124 新しくなったドラえもんはなんとなく石ノ森章太郎って感じがする
  • 21:03  RT @kakenavi: 「しまった!ケータイを忘れた!」 「そこにあるじゃない」 「いや、これは、SIMが入ってない方で」 「?」 「電話できない端末なんだ」 「端末?っていうかさっき電話してたじゃん」 「いや、あれは、Skypeで」 「??」 「Wi-fiで」 「? ...
  • 21:21  RT @hirotoecho1: シンディローパー。なんて素晴らしい人なんだろう。インタビュー読んでまた涙腺ウルウル。 苦労した人なんだな。リスペクト!こうなりたい!頑張る!http://t.co/o2XiMzai
  • 23:04  Blog書いた >> デジタルネイティブが世界を変える http://t.co/v9OF1thy

Powered by twtr2src