2012/03/14-Wed

  • 00:35  RT @gazo_waraeru: 10円玉の本気 http://t.co/f5J3IP3u
  • 00:45  RT @1000favs: ちょっと面白かった。星座と血液型48の組み合わせ/十二星座と血液型 http://t.co/2hW5t0pP 本能で生きております魚O usamikei
  • 09:11  @yutangc @ds21info やはりこちらから働きかけることが大事なんですね。  [in reply to yutangc]
  • 09:46  図書館ヘビーユーザ且つタブレット端末持っている自分としては、図書館みたいに電子書籍のレンタルができればいいのに、と思う。毎月数百円の課金で貸し出し可能な電子書籍が二週間だけ読めるとか、一度借りた本は半年経たないともう一回借りられないとか、色々やり方はあると思う。
  • 09:47  @FLC_ishihara 子供かw  [in reply to FLC_ishihara]
  • 09:50  さて今日は11時から16時半までずっと会議や説明会で、夜は飲み。喋ってばかりの1日ですw
  • 10:28  凄い!やっぱアメリカは先行ってますねー。 RT @fredy0027 @OKZ こちらのAmazonkindleとかは図書館と連携していて図書カードを持ってるひとはオンラインで本を借りれるらしいですよ。私は使った事ないですけどkindleユーザーのご近所さんが言ってました。
  • 13:11  @karoku_jamtan マジで?ちと調べてみる。  [in reply to karoku_jamtan]
  • 13:20  図書館の電子書籍対応、千代田区図書館をはじめ日本でも徐々に広がっているみたい。西東京市にも是非とも!
  • 13:32  午後の会議がキャンセルになったのでご飯食べる時間できた!というわけで遅めのランチなう。
  • 15:18  @karoku_jamtan 大丈夫、Twitterにポストするとポイントもらえる的なゲーム試してるだけ。  [in reply to karoku_jamtan]
  • 15:24  @karoku_jamtan スマホ導入担当者としていろいろ検証しなきゃいけないことがあるんだよ、という建前  [in reply to karoku_jamtan]
  • 16:45  @karoku_jamtan まぁ休憩時間だったんだけどw  [in reply to karoku_jamtan]
  • 18:05  @karoku_jamtan 俺が好きなのはAngry Birds, Drop7, HexDefence, Tank Hero, のるひとA, ケリ姫クエスト, ねじ巻きナイト, Super Stickman Golf, Robotek, Defender。単純だけど面白いよ。  [in reply to karoku_jamtan]
  • 18:18  さて今日は久しぶりの人と再会しに行く。
  • 23:49  ex-チャクラのリョーくんと久々に。楽しかったー。根っ子の部分は変わってない上、お互い経験値を積んだだけ話も膨らんで面白かった。そして明日は二日酔いの予感。
  • 23:51  @ugazin お役所は常に5歩くらい後を歩いてるんだよ。  [in reply to ugazin]
  • 23:51  Picplz使ってます。 RT @t_abe Android用アプリでTwitterFacebookに同時に写真上げられるのって何がありますかねー? InstagramiPhoneのみだよね?
  • 23:56  その気持ち分かるよー RT @uchikubigokumon @drums_Q 昨日までPhotoshopで書き出した画像とHP制作ソフトで設定した背景でどうしても色が合わなくて禿げそうだった
  • 23:58  池袋で酔い潰れて警備員(?)に介抱されてる人が。あそこまで飲んだことは流石にないなー

Powered by twtr2src