2012/03/13-Tue

  • 10:32  娘が「ママじゃないとイヤ」時期到来したらしく、息子と妻が幼稚園行っている間、家で仕事しながら面倒見てると「ママー!!」な感じになってしまい、妻が顔見せるとニッコニコに。パパはこんなにお前のこと愛しているのに…切ない(T_T)
  • 10:39  仕事のピークで寝不足過ぎて、ギターソロで思いっきりチョーキングした瞬間に意識失い、転倒。その後すぐに意識を取り戻し、ギターソロの続きを演奏 #ライブ中に起きたアクシデント
  • 10:46  @fredy0027 父親の宿命でしょうか…  [in reply to fredy0027]
  • 10:49  卒業式なのか、袴姿の女の子(女子大生?)が。今週末は息子の卒園式。俺も何かから卒業したいなー。でもやりたいことは沢山あってもやめたいことってなかなか無いな。
  • 16:12  イヤな歯医者だなw確かに歯医者のときのテンションでバンド仲間に会うと戸惑いそう。 RT @solohomatsu こやすの歯医者で、MOBたかちゃんと、のりまつくんに会ったwバンド仲間で予約が連続してるw平日昼間に顔合わすと何か恥ずかしいw
  • 16:13  あー、俺もクリーニングしてもらおうと思ってたんだ。いつ行こうかな。
  • 16:16  凄い、うちの娘もここまでとはいかなくても、何かアピールするものがある存在になってほしい。 RT @yutangc 海外のダウン症者は凄いな - http://t.co/gd7sE5Av http://t.co/9PF3xFdr
  • 16:56  @yutangc そうですね、土台も教育者の意識レベルも違う気がします。当事者として、日本の底上げするにはどうしたら良いか、というのが親にとっては大きな課題ですねー。  [in reply to yutangc]
  • 17:34  @hosi0122 同じく。でも明日は飲みに行くけどw  [in reply to hosi0122]
  • 17:42  某家電量販店で液晶モニターの物色など。
  • 18:48  今週の「団地ともお」半端なかった。立ち読みで久々に吹き出しそうになった。「スケットダンス」共々日常的ギャグ漫画としては最高峰だと思う。
  • 21:35  @yutangc @ds21info なるほどー。学校は先生やその学校の方針によってもいろいろ変わるという話を聞いた事があるので、今はウチの地域の小学校などがどんなか、情報も集めている段階です。お役人みたいな先生ばかりじゃないと良いんですが・・・  [in reply to yutangc]
  • 22:04  @46yzr 忍者だw  [in reply to 46yzr]
  • 23:35  仕事がようやく終わったので、これからITを駆使した息子幼稚園の謝恩会の仕込み。

Powered by twtr2src