2012/03/17-Sat

  • 12:50  息子の幼稚園卒園式、あいにくの雨でしたが無事終了。思わず涙腺にきたけどこらえたw 妻と息子は謝恩会があるので、娘と帰ってきた。そして夜は妻は打ち上げで飲みにいってしまうので、今夜は久々に外食しちゃおうかなー。
  • 12:51  娘が寝たので掃除と洗い物して、昼飯食べながら昨日の第九地区など。
  • 14:08  RT @Spunky_hosoya: 今夜ライブです⇒3/17(土)秋葉原 @clubgoodman ポルノキッド企画「ポルノ14R」OPEN18:30 START19:00 前2000円 当2300円 出演:ポルノキッド、コロバミルクバー、はやしいと。コロバの出番は19 ...
  • 14:08  RT @aritome: [拡散希望]5月9日 渋谷O-WESTに出演したいバンドいますか?2200円×20枚*割引設定です*あと2枠です[どのバンドも可]
  • 17:47  これは… >>「NHK_PRさん、ちょっとつぶやく頻度を減らしてください」「アンフォローをおすすめいたします」「安易にアンフォローをしろとはなにごとですか?」 http://t.co/CATolW0P
  • 17:51  第九地区面白かった。そして娘がかまってちゃんになったので他のこと全然出来ずに娘と遊び倒してた。こどもちゃれんじぷちが良いタイミングで来たので良かったな。
  • 17:51  昨日録画してた「第九地区」面白かった。 そして娘がかまってちゃんになったので他のこと全然出来ずに娘と遊び倒してた。こどもちゃれんじぷちが良いタイミングで来たので良かったな。
  • 20:15  結局子供二人つれてポポラマーマなう。妻が飲みに行ってるので、子供たち寝たあと一杯やるためになんか買って帰ろうかなー。
  • 20:16  RT @kyabakurao: 【拡散】4/1(日)新宿アンチノック功&中出し少年共同企画『満漢全席ナイト、ウソじゃないよね?ホントの様にウソと言って見せてぇ〜』[出演]功/中出し少年/巨乳まんだら王国。/打首獄門同好会/ジャックバドラO/S17:00/17:30 ...
  • 20:25  ポポラマーマのメニューでこれが一番好き http://t.co/JYfdJNrU
  • 21:57  俺は読書中の音楽は、雑音をシャットアウトするためのBGMとしてます。インスト多めで。 RT @hehishimism 電車の中とかでよく見かけるけど、音楽聴きながら本読むのにはやっぱり抵抗があるなぁ
  • 23:12  iPad版の塊魂2、PlayStation2版のファンだったのでステージパックを一括購入したんだけど、このゲーム端末を膝上に置いてプレイすると酔う…難易度もそこそこ高いし、果たして全ステージクリアできるだろうか…

Powered by twtr2src