2011/11/12-Sat

  • 10:20  これからゴーカイジャーショー at 西東京市民祭り
  • 11:15  ゴーカイジャーショー終了。クオリティは微妙でしたが、台本はなかなか考えられていて良かった。握手会の順番待ちなう。 http://t.co/RPr3sCHD
  • 11:32  憧れのゴーカイブルーと握手! http://t.co/estkISZa
  • 18:09  RT @Mukamiiiiiiiiii: 今日は11年11月11日11時11分11秒で1が12個並ぶポッキーの日だけど、2038年1月19日3時14分7秒にはUNIX時間で1が31個も並ぶスーパーポッキーデーがやって来るよ!ちなみにその1秒後には桁が溢れて全世界のコンピュ ...
  • 19:20  これから来週のライブに向けてBong Tongue Cityスタジオ。メンバー揃うのは実に一年ぶり。そしてあの巨大アフロも一年間しまいこんだままなので、カビ生えてないかどうか心配。カビ生えてたらアフロなしでライブしますw
  • 19:21  RT @yu_gi: 来週の土曜は「裏マリグナイト」でーすっ。マリカンの人がやってるバンドやユニットが一挙に出演する今までにないイベントです。ゆうぎ王はちぇりぃ☆えんじぇる(あやや先生+ゆうぎ王)で出演しまーす。出演時間は18時〜予約はリプライまたはDMでっ http:/ ...
  • 19:42  @CLUBEURO 超久々に参加予定。このために他のライブのオファー断りましたw 楽しみにしてまーす!  [in reply to CLUBEURO]
  • 20:02  新宿到着。今日はLimp Bizkitのウェスを意識しつつ、オールドスクールなテイスト入れていきたいと思います!彼のソロアルバムとか結構ツボで良く聴いていました。
  • 20:05  先程のツイートは今iPodで偶然Limpが流れていたので、思い付きでしたw 結局何意識しても、弾いている内にいつものOKZ節になると思いますww
  • 20:05  RT @obtr3104: 昨日新宿Wild Side TOKYOで行わた音舞宙凜ライブにご来場下さったお客様、対バン及びライブハウススタッフの皆様ありがとうございました!新音源発売も順調な滑り出しで感謝!次回は19日土曜に新宿ANTIKNOCK!裏マリグナイト!

Powered by twtr2src