2011/11/13-Sun

  • 00:23  ボンタン、一年ぶりのスタジオで新曲完成という快挙。それを来週のライブでやるという暴挙に出ます!お楽しみに! 2011/11/19 新宿アンチノック「裏マリグ☆ナイト」よろしくです! http://t.co/jYdrvbRN
  • 11:48  西東京市民祭りのパレード、今年もサンバのお姉さんにカメラマンが群がってました。 http://t.co/IAceFp73
  • 15:20  息子がすっかり自転車マスターして、公園の周りをひたすら暴走している。 http://t.co/BfLc5BCY
  • 15:49  @spicysuzuki カレー期待してますw  [in reply to spicysuzuki]
  • 15:53  @magsunz 少女いたけど撮ってませんw  [in reply to magsunz]
  • 16:57  @sumikooo すみちゃんは酔いどれだけど依存症ではないかな。  [in reply to sumikooo]
  • 16:59  西友で息子の誕プレ時に品切れだったプラレールアドバンスが入荷してたので購入。そして夕飯用に鮭と酒を購入。
  • 18:23  プラレールアドバンス、車体が細いせいか超不安定で脱線しまくり。しかも線路にきっちり乗せるのが難易度高い。まだまだ改良の必要のある製品だなー。楽しみにしてただけにちとガッカリ。 http://t.co/k0GP15OI
  • 20:56  知り合いに譲ってもらった(多分新潟産の)コシヒカリが、炊き上がった瞬間から一粒一粒がキラキラしていてモチモチしていて、ご飯をおかずにご飯が食べられるレベルでヤバい。 http://t.co/tUerc5Wj
  • 22:57  @sumikooo ついでなんで、是非実践してアル中になるかどうか体を張って検証してほしいw  [in reply to sumikooo]
  • 23:11  11/19の裏マリグ☆ナイトのタイムテーブル公開しました!http://t.co/fcvexyS8
  • 23:28  タイバニ劇場版かー。子供向けじゃない映画観に行く機会がないので、普通にTVで続編やって欲しいんだけどなー。

Powered by twtr2src