2011/11/11-Fri

  • 08:14  寒い!もう冬だな
  • 09:41  聴き慣れた曲でも、iPodのEQをいつもと全然違うセッティングにすると印象がガラッと変わって新鮮。最近ライブや飲み会が多くてCDなかなか買えないので苦肉の策だったんだけど、いままであまり気にしてなかったパートが強調されたりして面白い。
  • 09:44  2011年11月11日だから11時11分に何かやろうかと思ったけど、その時間はがっつり会議なので何も出来ない予定(´Д`)
  • 14:11  iPadのアップデート完了。
  • 15:56  RT @kaorimu: 今夜は音舞宙凛のライブです。ワイルドサイドトーキョーで19:45からなので、お暇な方はぶらりと来られませ〜。急に呼びだされて会社で仕事してきたけど、これからリハに向かうぜよ。
  • 15:58  @baaanchan おめでとー!誕生日プレゼントは111,111円の何か!  [in reply to baaanchan]
  • 16:12  恐怖の事実 > 驚かないで聞いてね。黒柳徹子の本当の姿を教えます。http://t.co/X5RnsANV
  • 17:03  RT @uchikubigokumon: 11/13(日)打首獄門同好会、久々の仙台にまいります!会場はフライングスタジオあらためフライングサン、かなり激押しできる5組で1500円とオススメなイベントです〜!詳細はブログで→ http://t.co/qZZ51dni
  • 18:38  毎年恒例、オペラシティのツリー点灯式なう http://t.co/qdYA7tN9
  • 20:08  餃子ウマー!! http://t.co/0f1jTUmS
  • 23:20  あおいちゃん1億円集まった!よかったー!! http://t.co/Iz7Zo9cG

Powered by twtr2src