2011/11/10-Thu

  • 00:34  眠いのについつい夜更かしするのやめたい。
  • 09:49  ためになったりならなかったり > さまざまなめりっと : 友達の名言 http://t.co/BXWE59xU
  • 10:09  朝御飯が少なかったのか、もうお腹空いてる。キケン。
  • 10:36  二郎最近行ってないなー。もう完食できる自信がない > ハムスター速報 : ラーメン二郎コピペ集 http://t.co/3sVyVXty
  • 11:34  @karoku_jamtan どうだろ。俺はスープまで飲んだことはないけど。  [in reply to karoku_jamtan]
  • 11:36  @magsunz 池袋ももう何年行ってないかなー。たまに無性に食べたくなるけど、あの量に挑戦する気力が湧かないんだよな…名刺また貼りに行きたいけどw  [in reply to magsunz]
  • 12:14  RT @ds21info: 「(ダウン症の人へ)伝わらなければ根気強く繰り返し言うことが大切で、決して責め立ててはいけません。責めることはダウン症の人たちを傷つけます」http://t.co/Y4JXAnvn
  • 12:44  カレー大盛り食べた後で気がついたけど、今夜の夕飯カレーの可能性が高い…
  • 13:38  @happy7rock カレーは1日何食食べても大丈夫だと思うので、お父さんもイヤがってなかったと思いますよ!つーか小学生なのに偉い!!  [in reply to happy7rock]
  • 15:20  このコナン読みたいww ちなみにリンク先はもちろん虚構新聞です。 > 時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ http://t.co/ad5MNonm
  • 15:21  ティーバッグ、4杯目だとさすがに薄いな・・・
  • 22:02  やっぱり夕飯カレーだった

Powered by twtr2src