2011/11/09-Wed

  • 00:51  全13バンドだよ!よろしくねー。 RT @obtr3104 2本目は11月19日(土)新宿ANTIKNOCKで裏マリグナイト!出番は17:30〜!総出演バンドが9バンドとフェス的なイベント!
  • 09:59  練馬駅に招き猫ダックが。
  • 10:06  何か訴えているねw RT @mamelie55 きっき画伯 作 アンパンマン …怖い http://t.co/jsTlv3LT
  • 10:44  6月に娘が心臓手術した際、同室だった子が心臓移植しないと余命半年とのことで、手術費用(一億)の募金を募ってます。とっても可愛くて良い子で、お母さんも優しくて素敵な方でした。良かったらご協力&RTお願いします! http://t.co/cZuSs1vK
  • 12:33  先ほどの件、RTとか拡散とかありがとうございます!自分のBlogにも記事をアップしました。 > http://t.co/8y784RUj
  • 18:09  @shira_kasa おお!凄い偶然ですね!!  [in reply to shira_kasa]
  • 18:09  RT @shira_kasa: ちょうど乗った電車が中野止まりで「ちぇっ」と思ってるときにこれみたら今駅前で募金してるっていうので行ってきた。何かの縁ね。RT @OKZ :娘が心臓手術した際同室だった子が心臓移植しないと余命半年とのことで、手術費用の募金を募ってます。 h ...
  • 18:11  RT @d111w577: 知らなかった!これ便利。RT @MacFan: ちなみにツイッターで日本語だけ検索するには「lang:ja」って入れるんですね(例:iPhone lang:ja)。新Firefox使って初めて知りました。
  • 18:16  写真撮らないと! RT @uchikubigokumon い、いま最寄駅でミニスカートの男性とすれ違ったけど、お、俺はそんなことでは動じじじないぞ!!

Powered by twtr2src