2011/11/08-Tue

  • 00:02  年末調整のまとめやっと完了
  • 00:28  『このコンビニ弁当はベクレル入り・・・!』 山岡『やれやれ、本物のベクレル入り弁当を食べさせてあげますよ』 http://t.co/iVI031aH
  • 07:55  @arisa_xyng85 俺のことか  [in reply to arisa_xyng85]
  • 10:37  息子の幼稚園で遠足のお見送りしてきた。ニコニコしながらでかけて行きました。俺も会社じゃなくて遠足行きたいなー、と思いながら出社。
  • 10:56  RT @tsubamenoie: 眠いんだけれど寝るわけにいかない状況の時は、酸欠にならない程度に息を止めるといい。脳が「やばい死ぬ!」って感じて体内の活動を活発にさせて、目が覚める #有益なことをつぶやこう 実践わず。やばいよこれめっちゃ効いた!!さあみんなで息止めよう!
  • 14:57  凄いなこれ > 3Dアートすげー!飛び出して見える、地面に描かれたレゴ兵士 http://t.co/JGOzeBB0
  • 15:01  @hosi0122 俺は昔そんな感じの働きかたで、睡眠不足とストレスで胃やられたから気を付けて。しかもその時まだ20代だったので、旦那はもっと大変そう。  [in reply to hosi0122]
  • 17:04  来週末に迫ってきたイベントの(自分目線での)出演者紹介をアップしましたー > 裏マリグ☆ナイト 出演者紹介! http://t.co/9UwpJJuX
  • 23:45  白熱したミーティングの後軽く飲んできた。最近少人数の飲みが楽しい。
  • 23:46  @yu_gi 期待してるぜー。  [in reply to yu_gi]
  • 23:46  学生時代はよくあったな。 RT @ugazin 明日は朝10時からリハなんだけど、そんなのレコーディング除いたら多分人生初だwwww 
  • 23:48  @jiromin うちではもうスタンダードになりつつあるよ。いろいろ便利。  [in reply to jiromin]
  • 23:59  RT @yu_gi: 19日(土曜)の裏マリグナイトのちぇりぃ☆えんじぇるは、新しい衣装で、新曲もあります。新曲は意外なあの曲!

Powered by twtr2src