2011/10/24-Mon

  • 00:01  今日は朝からフル稼働でクタクタだけど、明日は朝からTOEICの社内試験。特に対策してないけど、先週一週間ずっと仕事で英作文してたのでその成果が滲み出てくれることに期待。
  • 00:19  @xxxyuxrixxx 遅いwww  [in reply to xxxyuxrixxx]
  • 07:55  風邪ちとマシになったかな?久々に満員電車の時間帯に出勤して社内TOEIC受験へ。去年は820という自己最高記録を取ったので、今年は上回りたいところ。点数悪かったら風邪のせいにしよw
  • 11:40  TOEIC社内試験終了。リスニングの途中で意識失いかけたけど、なんとか乗り気った。さて結果はどうかなー。
  • 12:20  風邪のときはしっかり食べて、さらに野菜ジュースとプリン食べれば治る、というのが持論。風邪を理由にプリン食べたいだけと言われたら反論できないけどw
  • 13:11  食べ過ぎて眠い。これは誤算だった。
  • 17:54  RT @moteci: さくら学院重音部(同じメタルってだけだが)好きはこちらのイベントも是非どうぞ!10/29マリグ☆ナイト6 -- Malignant Co. / マリグナント・カンパニー http://t.co/sgZtnrSu
  • 17:56  RT @toratora_life: 何度かDMできましたが、やはりスパムメールだったんですね。/ 「Twitter利用者狙う攻撃に注意」 http://t.co/DYc2TRK0 #yjfc_twitterTwitter

Powered by twtr2src