2011/10/30-Sun

  • 05:21  マリグ☆ナイト終了!朝まで打ち上がって今帰路に付きました。楽しかったー!出演バンドのみんな、遊びに来てくれたお客さんたち、皆さんありがとうございました!
  • 05:23  @hosi0122 ありがとねー!  [in reply to hosi0122]
  • 09:35  RT @xxxyuxrixxx: 今日のマリカン遊びにきてくれた皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ次回は11月19日裏マリグでスパハででるよ!写真は今日の衣装(^-^)/http://p.twipple.jp/wtHK2
  • 09:35  RT @yabu_yabu: マリグ☆ナイト6、ゆるたん目当てという不純な動機←で行ったけど、イベント全体ですごく楽しめました(´∀`) 個人的にヒットだったのは打首獄門同好会w もちろんメインのマリグナント・カンパニーはめちゃめちゃ楽しかった!もの凄いエンターテイメント ...
  • 09:35  RT @st1972: 渋谷サイクロンにて開催してたマリグ☆ナイト6が終わった。最後はイベント企画したMalignant Co.のライブで終わったが去年以上にむちゃくちゃ盛り上がるライブになってよかった。スゲー楽しかったですよMalignant Co.
  • 09:37  RT @yu_gi: 今日、マリグナイトに来てくれた皆さんありがとおお!すんごい楽しかったす。皆さんも楽しんでくれたと思いますし、ステージ上からは楽しんでくれてる感じだったから、それがゆうメタルぎ王はとても嬉しかったデスッ!
  • 10:52  息子の誕生会のための買い出しなう。6時に帰ってきて9時過ぎに起きたので超眠い(-_-)
  • 10:53  @uchikubigokumon お疲れー!!足人気だったねw  [in reply to uchikubigokumon]
  • 21:22  RT @st1972: 渋谷サイクロンで開催してるマリグ☆ナイト6で、打首獄門同好会の楽しくかっこいいライブが終わった。今回も楽しいライブと楽しいMCを見れてよかった。ステージ上で客に背を向けてお遍路の格好するとこがシュールでよかった。打首獄門同好会はイイね。
  • 21:23  @haruku_HS こちらこそありがとうございました!また是非是非!!  [in reply to haruku_HS]
  • 21:40  濃密な週末も終わり。楽しかったなー。体力的にはキツかったけどw

Powered by twtr2src