2011/10/18-Tue

  • 01:09  RT @Spunky_hosoya: 【復活】新ギタリスト加入!新H.P開設⇒コロバ・ミルク・バー公式ホームページ http://t.co/G4afBmkU復活祭は11月27日(日)秋葉原CLUB GOODMAN
  • 01:11  @zendaimama お疲れ様!  [in reply to zendaimama]
  • 10:10  嫁は子供たちと幼稚園のバザーの片付けいってしまったので、家事を適当にしてから出勤。涼しいかと思ったら暖かくなってきたなー。
  • 14:47  今週は余裕あると思ってたら全然そんなことなかった。
  • 17:38  @baaanchan 今日は流石に寒いでしょw  [in reply to baaanchan]
  • 17:43  気持ちをリセットするときは大音量でBrutal Truthとかそういう類いのエクストリームなのを聴くと良い。脳ミソが轟音で埋め尽くされて、聴き終わった時には余計なものが追い出されている。
  • 20:16  @baaanchan ウチも長袖来ていったよw  [in reply to baaanchan]
  • 21:15  @baaanchan 風邪引かなければいいんじゃないかな  [in reply to baaanchan]
  • 21:16  娘がまだ眠くないらしく、横で足バタバタさせてるのを愛でながら資料作成など。

Powered by twtr2src