2011/08/26-Fri

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/aHq3hmB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:07  RT @takagengen: どうも、Winnie the Poohのモデルになったロンドン動物園のクマ、Winnieがメスだったからみたいですね。確かに、Winnieは女性名なんだけど。そういうわけで、プーさんは、男じゃなく、女(しかも、おばさん)と告げられて、いまだ ...
  • 10:51  電車で座れたらiPad、座れなかったらGalaxy、本もってるときは読書、というのが確立してきた。いずれの場合もiPodは必須。電車内の雑音をシャットアウトするだけでリラックスしながら自分のことに集中出来るし。聴いてるのは八割メタル。
  • 14:56  おぉ、マジかこれ > 【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!!http://t.co/4votBhr
  • 18:32  RT @h_heinz: 被災地の本当の話を知るべし! 陸前高田市長が見た「規制」という名のバカの壁とは? http://t.co/H9aGu6t
  • 19:01  仕事おわた。午後はずっと窓のない会議室だったので、豪雨とか知らなかった。最寄り駅近辺は落ち着いていることを願う。
  • 19:31  練馬駅で電車トラブル。
  • 21:07  クマのプーさん」はやっぱり男の子だった件 - 紺色のひと (id:Asay / @poplacia) http://t.co/eMX5VKr
  • 23:56  息子のお泊まり遠足は、山登りがメインイベントのはずだっけど、雨のため山登りはしないで旅館まではマイクロバスで移動したらしい。山登り頑張れ!と送り出してそのあとちゃんと登れたかどうか心配してたけど、まさか登っていなかったとは…
  • 23:59  エヴァは録画して、代わりに録画しておいたTiger & Bunny とアメトーク観た。明日も朝から親子参加のイベントのためもう寝る。

Powered by twtr2src