2011/08/25-Thu

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/zdCyCGN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:41  RT @asagihara_s: 注目のキーワード 23時10分現在 1.島田紳助 2.島田伸介 3.島田紳介 4.ヘキサゴン 5.暴力団 6.一斗缶 7.吉本興業 8.紳助引退 9.島田伸助 10.島田新助 本物どれだよ
  • 09:42  RT @m_ruquia: 女「この写真の人すごく美人ね」 男「世界で一番使われている最高の化粧品を使ってるからね」 女「え!何それ私知らない!どこで売ってるの?」 男「電器屋さんかな」 女「えっ」 世界最高の化粧品、その名はPhotoShop
  • 09:42  RT @konamih: 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と,フィルタ ...
  • 09:42  すごい分かりやすいプレゼンwww > 理系が童話を語るとこうなる。 Microsoft PowerPointのCM - NAVER まとめ http://t.co/J6zlwG7
  • 09:48  「ヒャッハー!」って言葉がこれだけ似合う人たちはいない > 映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい! http://t.co/x6IAdEb
  • 10:19  今日は雨だけど息子の幼稚園のお泊まり遠足。山登りもするので、重いリュックしょつて元気に出掛けて行きました。 マイペースな息子は皆が移動始めても水溜まりで遊んでいて早速置いていかれそうになっていたみたいw しかし園児18人も連れて行く先生たちも大変。
  • 10:27  ティーブジョブス引退か。これからが企業としてのアップルの腕のみせどころだな。 http://t.co/N8yF53b
  • 13:35  シュタインズ・ゲートiPad版が気になる。面白いかな?プレイしたことある人、感想ください。
  • 13:41  ドラえもんのび太のそういうエピソードあったな… RT @tomochin63 珍しく宿題したのに、持ってくるのを忘れ、テキストまで忘れた。。。慣れない事はしてはいけない。
  • 15:42  気が付けば給料日。最近全然買い物してないし遊びにも行ってないので、お小遣い余ってる。欲しいものガーっと買っちゃおうかな。とりあえずAmazonの欲しいものリストを次々とクリックしてみる。
  • 16:29  @tomochin63 お母さんは未来の道具は持ってないかw  [in reply to tomochin63]
  • 17:38  @tomochin63 なるほど!!  [in reply to tomochin63]
  • 17:39  RT @magsunz: 「マイケル・ジャクソン VISION」全編をニコ動で24時間一挙無料放送決定 | Musicman-NET http://t.co/unacMjl
  • 17:43  矛盾してるw RT @takepunks 謎だろこれ。 http://t.co/alwA62t
  • 20:13  息子がいないので全力で娘の相手
  • 20:27  RT @arisa_xyng85: "そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。惚れた。" http://t.co/LZXSzq2
  • 22:24  @zendaimama どこも一緒かもねw  [in reply to zendaimama]

Powered by twtr2src