2011/08/27-Sat

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/aHq3hmB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:01  公民館なう。子供科学講座。本日のテーマは空気と風。
  • 10:56  実験工作中 http://t.co/AWjMuIX
  • 15:17  ポポラマーマで遅いランチ。
  • 15:38  文房具屋でJetStreamの替芯購入など。色々見てると使わないのに欲しくなる…
  • 16:50  西友の時計屋で追い求めていたイメージとバッチリの腕時計みつけた。迷ってたら次の全品割引の日まで取り置きしてくれるとのこと!高いものじゃないけど、なかなか入荷しないレア物らしいのでお願いした。ラッキーだったなー
  • 16:55  西友もなかなか侮れないね。壊れたと思ってた壁時計も内部の部品が外れただけだったということで無料で直してくれたし。あの時計屋に感謝。
  • 16:55  勢いで腕時計もう1つ買いそうになったけど、そこは踏みとどまった。
  • 17:36  RT @wata_ruh: 近所のお寺で、お坊さんが「卒・塔・婆(ソ・ト・バ)、卒塔婆、卒・塔・婆♪」って歌いながらお墓を掃除していたので、心の中で仮面ライダーボーズって名づけておいた。
  • 17:37  RT @kuruppa: 紳助「引退する。」一部国民「ざわざわ」 ジョブズ「引退する。」世界「ざわざわ」 菅「じゃ、じゃあ俺も引退する!」国民「どうぞどうぞ。」
  • 23:56  @y_gently デコピンするといいってなんかで読んだ>ホームボタン  [in reply to y_gently]

Powered by twtr2src