2011/07/15-Fri

  • 01:25  久々にBlogのデザインを微修正。 今更ながらAddThisボタンの導入と、タイトル画像がランダムで切り替わるスクリプトを導入するなど。 http://t.co/EredcOh
  • 10:54  息子を幼稚園送って行ったら忘れ物発覚して、帰って探してまた幼稚園までチャリとばして、と朝から良い運動になった。ようやく出勤。
  • 16:57  Blog記事二連発。ソーシャルブックマークボタンとOGP対応について。> http://okz-web.com/
  • 17:19  水戸黄門終わっちゃうのかー
  • 19:45  娘、ほ乳瓶を克服したので鼻からミルク注入するための管もとれました!これで25日ぶりくらいについに何もついてない状態に。
  • 19:56  RT @knurd_latem: 行きつけの家族経営のパン屋に行ってきた。パン屋の看板娘「399円です」→俺500円出す→「1円オマケしておきますね(テヘペロ)」→俺「ありがとね。」(俺に惚れてるな…)→ニヤニヤしながら店出る→握ったおつり見る→100円しかない←今ココ
  • 21:09  風呂入ってる時に揺れてビックリした。
  • 21:26  浜松直送の鰻で鰻丼!美味すぎて幸せ。 http://twitpic.com/5qh9g8
  • 22:41  Blog書いた。また自己満足内容。 > タイトルバナー画像のランダム表示: http://t.co/GUWUMn0

Powered by twtr2src