2011/07/14-Thu

  • 10:21  この間借りて来た横道坊主がとてもかっこ良い。
  • 10:25  RT @teruihijiri: マジコン使ってる親子が保育施設にDSとか持ってきてたそうですが、なかなか理解してくれない親子に、とある保育士が「錬金術の基礎は等価交換だ」と言って聞かせたら子供はわかってくれたそうな。その後マジコンとか割れは良くないと理解してくれたそう ...
  • 10:27  RT @yaginome: お札の写真は偽造防止のためフォトショップで開けなかったり、印刷ができない。自分の写真をネットで公開されたくない人はおでこに1000円札貼っておくといい(ライフハック
  • 10:36  RT @kaorimu: こういう企画ものって、読もうと思っててもたいてい忘れちゃうのよね・・・。【 コミックナタリー - 桂正和描く「タイバニ」読み切りが8月のヤンジャンに掲載 http://t.co/2unRolv
  • 10:37  @kaorimu 忘れるよねw ワンピとドラゴンボールとかのコラボもリアルタイムで見逃してあとで慌てていろいろ探し回った記憶がある。  [in reply to kaorimu]
  • 16:46  Blog書いた> 退院カウントダウン http://okz-web.com/blog/201107/diary_cowntdown_to_discharge.php
  • 16:49  @hosi0122 いやー、かっこいいよ!こういうバンドやりたい。でもこれ以上バンド増やすと離婚されるw  [in reply to hosi0122]
  • 19:19  娘の見舞い。なんと苦手なほ乳瓶から飲めるようになったらしい。そして今日もご機嫌で沢山遊んできた。
  • 19:23  娘の見舞いの帰り、歩く度に胸元がプリンのようにぷるんぷるん揺れるお姉さんがいたので大変幸せな気持ちになった。ありがとう、そしてありがとう。
  • 19:53  RT @miymaki: この発想はなかった:「#上陽水」に「#の中の蛙」――Twitterの日本語ハッシュタグをいじり倒すユーザー続出 http://t.co/J1OjkQP
  • 23:09  @chikkoino 弟さんもある意味羽ばたいた訳だね!  [in reply to chikkoino]

Powered by twtr2src