2011/07/13-Wed

  • 11:30  こういうのをタイトルだけで信じちゃう人が、東スポとか買うんだろうな。余ってなかったら困るだろ。 >「東電がついに白状。この夏電気は余ってる!」のツイートに対する反応 http://t.co/Abl4BKv
  • 11:31  RT @delta0401: 池田秀一さんといえば飲み屋で彼氏と電話しながら泣いてる女の子を見ていてもたってもいられなくなり、電話を取り上げて「女を泣かせやがって!ゆるさん!」と説教してたら「あんた誰よ」って聞かれ、反応に困って思わず「シャアだ!シャア・アズナブルだ!」で ...
  • 11:34  RT @nedikes: 『ももたろうって10回言って』 「ももたろうももたろうももたろうももたろうももたろうももたろうももたろうももたろうももたろうももたろう」 『亀をいじめてたのは?』 「マリオ」
  • 11:36  RT @penimama: 裏社会の人ほどすぐ「表出ろや!」って言うよね お前が出ろよ!
  • 15:55  会社でGalaxy S2を試用してみることになったので、Androidアプリの情報を集め中。とりあえずファイル管理と路線検索、天気予報など基本どころは押さえておきたいところ。
  • 16:00  液晶保護シートってあった方がいいのかな。ケースもいいの欲しいなー、と検索してたら厨二病がっつりなケースみつけた。流石にビジネス用にはないかなw http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/galaxy-s2-rcuv364/
  • 19:35  娘の見舞い。相変わらず哺乳瓶嫌いだけど、機嫌良くていっぱい笑ってくれた。来週中ごろには退院できそう!
  • 22:27  業務修了ー。さて一杯飲みながら昨日のタイバニ観ようかな。

Powered by twtr2src