2011/07/12-Tue

  • 19:33  娘の見舞い。機嫌良かったし、大分ぷくぷくしてきて手術前の体重に近付いてきた。思ったより早く退院できそうで良かった!
  • 21:56  RT @fx702p: 今日の徹子の部屋を録画予約しそこねて仕事が手につかないそこの皆さん、BS朝日7月14日(木)17:30〜18:00にガガさん回の再放送をやるので、今度は録画を忘れないようにしましょう。
  • 21:57  RT @kafkaf_: 「うちの姉は看護師をしてたんだけど、患者の毛の処理から下の世話までぜんぶやらされてたらしい。時には患者にベロベロ舐められたり、甘噛みされたりしてたんだって。」という話を男子にすると「マジでそういうのあるんだ!」と興奮される。(ただし、最後まで動物 ...
  • 21:58  RT @zinjoutarou: 機動性が必要なガガに比べ、小林幸子は拠点制圧を目的としているからと推測される。RT @lost_and_found: 次第にモビールアーマー化していった小林幸子に比べ、ガガはあくまでもモビルスーツとしての可能性を追求している気がする
  • 22:57  在宅勤務終了。久しぶりにiPadだけで仕事してみた。やっぱり仮想Windows環境使うには操作性がいまいちだなー。
  • 22:57  さて、タイバニは録画してゆっくり観るので、一杯やりながらサラリーマンNEO観る。

Powered by twtr2src