2011/07/16-Sat

  • 00:27  Blog書いた : 哺乳瓶克服!: http://t.co/6bPlkQ3
  • 01:11  @fredy0027 まだ「なんだろうこれ?」で意思はあまり無いみたいですw 意思を持って動き始めたらそれはそれで厄介なんですよねーww  [in reply to fredy0027]
  • 11:12  子供向け科学講座でマーブリングの実験中。 http://twitpic.com/5qssa8
  • 11:12  マーブリングの成果物。 http://twitpic.com/5qsske
  • 15:52  超眠かったので、息子にトトロ見せてる間に昼寝。おやつ食べてこれから図書館。その後は夏祭りへ。
  • 15:53  RT @medtoolz: 宮崎駿がアニメを作ると宮崎アニメになって、宮崎駿じゃない人が宮崎アニメを作るとゲドになる。
  • 16:06  RT @shh7: windowsの自動更新履歴を削除すると動作が軽くなる!?これ絶対試すメモ http://htn.to/d5vZv6
  • 16:07  RT @d_v_osorezan: 宮崎駿と吾朗の父子は範馬勇次郎刃牙でたとえれば分かりやすい。バキ自身、相当な天才なのだが、比べものにならない実力をもつ父の重圧が常にのしかかる。しかもその天才性は紛れもなく親譲りのもの。どうやって父を乗り越えるかという苦悩。だから、宮 ...
  • 22:09  夏祭りでビール二杯とウーロンハイ三杯飲んで酔っ払いなう。息子はお友達と遊んで眠気の限界だったので、風呂入らずににそのまま就寝。明日の朝シャワー浴びせないと。
  • 22:10  @sumikooo おぉ、頑張れー!  [in reply to sumikooo]
  • 23:18  @ANDO0423 マリカンのエンジニアもやって下さいw  [in reply to ANDO0423]
  • 23:26  寝る間際に息子が吐いてその後処理してて、洗濯機回してる間にうっかり会社のメールチェックしたらシステムトラブルの報告が…しかし夏祭りで飲みまくった不思議なウーロンハイの酔いはさめない。
  • 23:28  おぉ、かっこ良い! RT “@tatsuya_rsst: なにこれちょっとほしいんですけど→ガンダムシールド キーホルダー http://t.co/EvUQVfW

Powered by twtr2src