2011/07/08-Fri

  • 08:52  朝の在宅勤務中。今日は結構涼しい?午後はずっと会議の後娘の見舞いに行ってから、プロジェクトの打上げ予定。
  • 09:24  RT @N_write: おいスーパーの短冊で「彦星爆発しろ!」って書いた奴。マジレスすると17光年程度しか離れてない彦星ことアルタイルが何を間違ったか「よーしいっちょ超新星爆発してみっか」と要らんやる気出したら半径5光年は即死、50光年先まで壊滅だ。宇宙なめんなよ、お前 ...
  • 09:28  RT @kakenavi: 3月3日が女の子の日で、5月5日が男の日ときて、7月7日が恋人同士の日ってすごいストーリー展開だな。9月9日は救急の日だが、なにがあった。
  • 09:28  RT @kenkeken: 【速報】彦星様と織姫様から通達がありました。「願い事ばかり書いて知恵を出さないやつは助けない」そうですww
  • 09:29  昨日は七夕っぽいこと全然やらなかった。息子の幼稚園じゃ七夕祭り的なことやったらしいけど。つーか七夕の日って何かやることあったっけ?
  • 09:30  @ksswedn そのリプライ先の中にメンバーいますよw  [in reply to ksswedn]
  • 10:46  RT @mobnaoi: 7/9SUN 名古屋sunsetstrip にてMOBライブ! http://t.co/izg4h9o
  • 12:48  ランチなう。鶏照り焼き丼。 http://twitpic.com/5mtdg3
  • 14:54  @karoku_jamtan 短ザクwww  [in reply to karoku_jamtan]
  • 15:25  iPhone5流出画像? http://9to5mac.com/2011/07/07/iphone-5-mockups-look-just-about-right/
  • 18:27  娘ICU18日目。最初は機嫌良かったけど、途中で眠くなったらしく超グズってた。ベッドに置いても抱っこしても泣くので、最後は電動揺りかごにおいたら落ち着いた。退院したらウチには電動なんてものは無いのでどうしたものか。
  • 18:29  さてこれから今週月曜にリリースしたシステムのプロジェクト打ち上げ。拘りの寿司屋らしいので期待。
  • 18:59  浅草なう http://twitpic.com/5mx4fy
  • 21:49  浅草ひかり寿司、最高でした。ウニが絶品! http://twitpic.com/5mz6yh
  • 22:06  1位、ミステリアスにも程があるww > 世界の美人お天気お姉さん10人 おまえらは誰を選ぶ?:ハムスター速報 http://t.co/GC6Hnf9 via @hamusoku
  • 22:19  @trisomy21net これで4人分です。飲み放題でこれに刺身と寿司盛り合わせがついて5000円でしたー。  [in reply to trisomy21net]

Powered by twtr2src