2011/07/07-Thu

  • 00:18  RT @earthquake_jp: 【速報LV1】07日00時15分頃 福島県いわき市近辺(N36.4/E141.8)にて(推定M4.8)の地震が発生。震源の深さは推定11.6km。( http://j.mp/os2w20 ) #saigai #eqjp #earthq ...
  • 07:07  バリウムようやく出たー!
  • 10:07  おぉぉ、おめでとー! RT @nileriver70 男の子で、祥太郎(しょうたろう)となづけました。吉祥寺が好きすぎて。とりあえずガッツ石松に似ている。 http://t.co/h5aQAIq
  • 11:52  RT @Satomii_Opera: 明日7月7日は七夕、浴衣の日、ポニーテールの日、サマーバレンタインデー、たけのこの日、カルピスの日と記念日ラッシュなので、リア充の皆様は天の川の下で浴衣を着たポニーテールの彼女からたけのこの里を貰ってお礼に「僕のカルピスを……」とかす ...
  • 11:52  RT @d_v_osorezan: 「この味が いいねと君が 言ってるようじゃ やれやれ 本当に記念日にふさわしいのか怪しいもんだ。明日またここに来てください。究極のサラダをご馳走しますよ」
  • 11:53  RT @Hikikomori_: 織姫と彦星のこと、みんな引き裂かれた悲恋のカップルのロマンチックな思い出話にしてるけど、彦星のアルタイルは10億歳、織姫のベガは3億5千万歳だから、人間の年齢に直したら、30歳の成年が10歳の女の子に手を出したような話だぞ。いい話どころか ...
  • 11:55  RT @tarou_hama: おれの仕事か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・ 働いてみろ、仕事の全てを会社に置いてきた。
  • 12:28  ランチなう。白身魚フライのマスタードソース。 http://twitpic.com/5mby1m
  • 16:22  @usiromae1231 俺も昨日飲んだ!ゲップ我慢するのがつらい。  [in reply to usiromae1231]
  • 16:28  RT @dragonjitheDF4: ラッパーに「ちょっとラップしてよ」とか、お笑い芸人に「ちょっと面白いこと言ってよ」って言うのは、宇宙飛行士に「ちょっと月まで行ってよ」とか、AV女優に「ちょっとセックスしてよ」って言うのと同じ
  • 17:24  @usiromae1231 確かにw  [in reply to usiromae1231]
  • 18:17  娘ICU17日目。機嫌良くて、抱っこしたら笑顔が!明明後日の日曜には普通の病室に移動できるとのこと。
  • 20:09  夕飯後に電話会議中。相変わらずフランス人の英語がフランス語にしか聞こえなくて困る。資料があるので何とか何言ってるか推測できるけど。 アメリカ人が話し始めるとホッとするw

Powered by twtr2src