2011/07/06-Wed

  • 09:15  健康診断なう。待ち時間長い(´Д`;)
  • 10:28  健康診断終わった。去年より5kg増えているという現実・・・ちとダイエット再開するか。
  • 10:29  RT @yumingway: 国民は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の大臣を除かなければならぬと決意した。国民には政治がわからぬ。国民の半分は選挙にいかない。けれども失言に対しては、人一倍に敏感であった。
  • 10:30  RT @mjkiyama: グーグル先生いよいよふざけんなよ http://twitpic.com/5limao
  • 12:04  ランチなう。和風ツナパスタ http://twitpic.com/5lv0jf
  • 12:38  RT @dave_spector: それにしても、復興相を最初に復興させなきゃならないなんて、実に不幸なことですね
  • 18:57  娘ICU16日目。手術直後は10種類くらいあった点滴も2種類まで減った。体重が減ってるのが気になるけど、ミルクの量が増えてるので問題ないとのこと。週末か来週頭にはICUから普通の病室に移動できそう。
  • 19:09  @pianocello7 ありがとうございまっす。子供にも親にも一般病棟の方が良いですよね。ただ妻が24時間付き添いになるので、上の子の世話とかでバタバタしますが、まぁそれも1-2週間と思えば。  [in reply to pianocello7]
  • 19:10  朝10時くらいに飲んだバリウムがまだ出てこないんだけど、大丈夫なのかこれ。
  • 20:49  @fu_ka2001 そかー、頑張る!アルコールは飲んでもいいよね?  [in reply to fu_ka2001]
  • 21:06  @fu_ka2001 心理的w なんか出てきそうで出てこないんだよねー。モヤモヤする。  [in reply to fu_ka2001]
  • 21:07  @sumikooo aozoaかー、観たいけど行けないや。頑張って!  [in reply to sumikooo]
  • 21:10  夕飯は厚揚丼(肉なしヘルシー牛丼風味)と野菜天ぷら。たっぷり食べたのでバリウムが押し出されることを願う。
  • 21:13  @lynmock 自分は電車の中はRPGとかアドベンチャーしかやらないですねー。アクションは周りへの配慮もあるけど、集中し過ぎて乗り過ごすことがあったしw  [in reply to lynmock]
  • 22:24  便意を感じたのでトイレ行って出るには出たけど、肝心のバリウムが出ない…

Powered by twtr2src