2011/07/09-Sat

  • 12:21  公民館のこども科学講座みたいなのに息子と出席。主催の仕切が悪かったけど、表面張力の実験したり針金でアメンボ作ったりとなかなか楽しめた。天気がよいのでランチはパン屋でおいしいサンドイッチ買って公園で。
  • 13:51  公園から帰宅。鬼ごっこして汗だくなので親子でシャワー浴びてからカキ氷。夏だねー。
  • 15:27  RT @masuxxhrm: どうしてもこれが頭から離れない。 http://twitpic.com/5myvem
  • 15:28  RT @atomfe: 「食べ物を作ってくれた農家の方に感謝を忘れてはいけない。」は良く聞くけど「インターネットを構築してくれた技術者や科学者、そして技術の根幹を担う数学を構築してくれた偉大な先人たちに感謝を忘れてはいけない。」というのはあんまり聞いたことがない。
  • 15:29  RT @matsu_dice: メッチャ綺麗…。 岩手県陸前高田市高田松原東日本大震災津波を受けて唯一残った「一本松」の上に6日夜、天の川が現れて多くの星が輝いたんだって☆「奇跡の一本松」って呼ばれてて、震災後復興のシンボルになってる松の木です!http://tw ...
  • 17:41  マンションでもベランダに打ち水するだけで大分違うねー。

Powered by twtr2src