2011/06/17-Fri

  • 09:48  お札崩そうと思ってコンビニで買い物したのに、ついEdyで払ってしまった(´Д`;)
  • 09:56  RT @nyaochugu: @fujiran イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
  • 09:58  RT @mydogcopelove: 今晩は。こんなガンダム滅多に描く機会は有りません。被災者の方々を忘れません。自衛隊の皆様宜しくお願い致します。楽しい夢を(祈)オヤスミナサイ http://twitpic.com/5bxr64
  • 10:00  RT @setsuna1222: 妹「ねーお姉ちゃんお父さんたち離婚したらどっちについてく?」わたし「おいやめろ縁起でもない」父「別にお前らはどっちについていっても構わないけど、これだけは言わしてもらう、お父さんは お 母 さ ん に つ い て 行 く 」
  • 10:58  @karoku_jamtan 惜しい!プリン味のトラ焼きですた。つーか俺どんだけプリン好きのイメージあるんだ…  [in reply to karoku_jamtan]
  • 11:00  おめでとー!! “@yellow0617: というわけで誕生日なう(・ω・)”
  • 11:06  @karoku_jamtan そんな食ってねぇよw!  [in reply to karoku_jamtan]

Powered by twtr2src