2011/06/19-Sun

  • 12:03  幼稚園の父の日集会で、ミニ運動会などしてきた。恒例の似顔絵も! http://twitpic.com/5dlb5g
  • 12:36  RT @error403: 夏になると「頭を前にして滑らないでください」というウォータースライダーの注意書きを見て、「大丈夫!俺!逆子だったからー!!」と意味不明な言い訳を叫びながら頭から飛び込んだ吉田君を思い出す
  • 12:37  RT @kanari_ver: パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきた。 横に座っていた上半身ほぼ裸に近い際どい服を着たお姉さんのパイレーツ(お宝)ばかりが気になってしまい本編に集中出来なかった。 上映中は僕のジャック・スパロウも常にカリビアンしっぱなしでこのありきたりな ...
  • 12:39  RT @nanome19: 「アンパンマン!新しすぎて誰もついていけなかった顔よ!」 「前衛さ100倍、アンパンマンポストモダニズムシュルレアリスムパンチ!」 「バーイバーイキーン(抽象化)」
  • 12:40  そば食べたら息子は妻の実家に預け、また娘の見舞いへ。とうとう手術前日、ドッキドキです。
  • 12:43  さっき息子とウキウキしながらゴーカイジャーの録画観ようと思ったら、今日は全米オープンで放送なかった…息子と慰めあってアイスヨーグルト食べたら二人とも元気になった。単純親子。
  • 21:23  Blog書いた > 父の日集会&手術前日 http://t.co/I3li1Vo
  • 21:51  I liked a @YouTube video http://youtu.be/9y25snz83ms?a Amaranthe - Hunger
  • 22:03  RT @dave_spector: 「ホットスポット」と曖昧ではなく「放射線危険地点」とハッキリ言うべきです。政府や東電に何より求められているのは「正直」です。すみません、オチはありませんm(_ _)m
  • 23:41  なんか気持ちが落ち着かないので、早く寝なきゃ、と思いつつ今日別にやらなくても良いiTunesの整理とかやってしまう。

Powered by twtr2src