2011/06/15-Wed

  • 10:01  RT @kiriorikalma: 24時間テレビの今年のテーマは節電なんだってね。 じゃあ放送しなくていいよね。
  • 10:03  RT @raurublock: 「原発って本当は危険だしコスト高だった、俺たちは騙されていた」との声はたぶん正しい。するとそこから導かれる教訓は次のようになる。「自然エネルギーとかいうものも同様に俺たちを騙そうとしてるんじゃないか? 今度はちゃんと自分で確認しよう」
  • 10:03  RT @gatyamaru: 「それ、超すごいね」って長女11歳に言ったら、「お母さん、超は接頭語だから名詞につけて使うんだよ!」って言うので「じゃ、超焼き肉」って言ったら「お母さんと喋るとバカになっちゃう」と向こうに行ってしまいました。次女8歳が横から「超特急とか超満員 ...
  • 10:06  RT @qlambon: 最近は先輩から色んな人の噂を聞く機会が多いんだけど、「お前の上司はいつも朗らかなんでジャムおじさんって一部の人に呼ばれてるよ」ってのはまだいいとして、「ちなみにジャムおじさんのもう一つの特徴はよく人の首をすげかえる事だけどそれはあまり考えない方が ...
  • 10:08  今日は涼しいらしい、という朝の天気予報を間に受けて長袖着て自転車で息子を幼稚園に送って行ったら暑くなった。もう「涼しい」という言葉は夏基準で捉えないといけないなー。
  • 10:16  mixiの足跡機能、個人的には無料で使わせてもらっているサービスの一部の機能がどうなろうと特にどうでも良い。元々足跡そんなに見てなかったし。日記とメッセージとコミュニティだけあればmixiでやりたい事は自分には充分。
  • 10:37  @xxhidamarixx 大変だー。早く良くなるといいね。姉さんもお身体お大事に!  [in reply to xxhidamarixx]
  • 10:46  Avenged Sevenfoldの"A Little Piece of Heaven"のサビ前?のメロがThe Blue Hearts"TRAIN-TRAIN"の「見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくる」とほぼ一致してるのって有名?
  • 12:01  @xxhidamarixx 食べ物持ってくるんだw それは厄介だねー、頑張れー!  [in reply to xxhidamarixx]
  • 12:02  @xxhidamarixx そうそう、すぐ流れちゃうから、誰が見てんのか全然わかんないww  [in reply to xxhidamarixx]
  • 12:20  ランチなう。野菜サラダカレー大盛 http://twitpic.com/5bpx6j
  • 15:27  今日の夕方、娘の担当ドクターから心臓手術についての詳細説明があるらしい・・・ちと緊張するけどしっかり説明きいてきます。
  • 16:47  ガンダムAGEは自分にとっては超ウェルカム。何故なら息子と一緒にガンダム楽しめるから!そして一緒に主題歌歌っちゃったりするんだろうなー。ゴーカイジャーのロボットよりもガンプラを一緒に楽しめるようになったら一石二鳥。そして多分妻発狂w
  • 17:13  @fu_ka2001 あり得るw  [in reply to fu_ka2001]
  • 17:14  @xa_ky どこも同じですねw 彼はファーストを見せても雰囲気が怖いのでなかなか食らいつきませんでした。  [in reply to xa_ky]
  • 20:14  @xxhidamarixx 凄いなw もう一人暮らしできるねww  [in reply to xxhidamarixx]
  • 20:22  娘の心臓手術日が来週月曜でほぼ確定。1時間以上かけて担当ドクターに説明を受けたけど、手術のリスクが多すぎて夫婦でガクブル。成功確率が90-93%とのこと。しかし手術をしないことによるリスクの方が大きいし、ベストを尽くすしかないのであとは成功を祈るのみ。
  • 20:22  不安は多いけど、担当ドクターの手がけた同様の症例では術後の死亡/重度後遺症発生率は0%だというし、同様の手術を週一でやってるというくらいの病院なのでまず大丈夫そう、というのでちょっと安心できた。
  • 20:24  心室中隔欠損の手術が終わっても、今回手術を急ぐ原因となった肺高血圧症n治療は継続するわけで、まだまだ心配がなくならないなー。
  • 20:25  とりあえず手術予定日のアポとか会議とか歯医者とかの予定を順次変更しないと。

Powered by twtr2src