2011/06/02-Thu

  • 11:00  電車の中でiPadのフルポリゴンのアクションRPGやってたら酔った…面白いけど移動中にやるもんじゃないな
  • 12:04  ランチなう。鰻ビビンバ。 http://twitpic.com/55pf1a
  • 16:54  iPhone/iPadアプリ探すのに、CatchAppマジ便利。
  • 16:58  今日は11:00-16:00でミーティングで喋りまくったのでもう一言も喋りたくない。でも息子の寝かしつけストーリーは進めないとな。本日は桃太郎と桃次郎が遂に悪の黒幕、鬼蜘蛛博士を追い詰めたら博士の最終兵器=博士自身がそのベールを脱ぐ予定。3段階に変身するので3日がかりの話
  • 17:16  @drums_Q うちに酒一本持って遊びに来れば、20時-21時くらいに自然発生するイベントなので立ち合えますよw  [in reply to drums_Q]
  • 19:51  ふかしたジャガイモ&クレイジーソルトの組み合わせが超美味い
  • 22:40  妻が「鋼の錬金術師」全巻借りてきたので、それを読みながら一杯やる、というのがここ最近の夜の過ごし方。

Powered by twtr2src