2011/06/03-Fri

  • 08:55  息子は本日遠足。張り切って行きました。自分はまた午後はずっと会議なので、朝は家でちょっと仕事してからのんびり時間差出勤予定
  • 08:57  RT @motomaka: [link] Togetter - 「iPadって何に使うガジェットなんだろう」 http://togetter.com/li/143495 iPadといえばやっぱアレですよあれ
  • 12:13  ランチなう。野菜サラダカレー http://twitpic.com/565ci9
  • 12:50  午後の予定がヘヴィな日は、ランチたっぷり食べて途中でお腹空かないようにしておく。お腹空くと思考力とか闘争心とかが低下するので、会議などをうまくコントロールできなくなるため。
  • 16:27  こんな上司の下で働きたい > 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ http://bit.ly/kvSPlV
  • 18:08  No Returnメルマガ配信しました。今回のコラムは曲作りについて。バックナンバーから読めますので、読みたい方は登録お願いしまっす http://noreturn.jpn.org/
  • 18:09  RT @kissXD: 【拡散希望】昨日イタズラでピンク色の自転車をパンクさせた人は、怒らないから全員今すぐ大阪市の阪急淡路駅前に出頭しなさい。駅前のマクドナルド入り口の所で、ピンク色の後輪がパンクした自転車の脇で両手に日本刀を装備しているのが私です。【怒らないから】
  • 18:13  Twitterで批判をまき散らすと思わぬところから反撃がある、というのを今目の当たりにした。
  • 18:15  自分はTwitterでもBlogでも安易な批判はしないことにしてる。知らない人にどんな捉えられ方されるか分からないし、人知れず誰かを傷つけるのもなんだかなー、という気がするから。あと下ネタもTPOが求められる話題なので、積極的には書かない。
  • 18:16  Face to Faceの場ではその場の空気もわかるので、批判も下ネタも相手を考えて言いますよ。酒が入れば加速するしw でもそれはそういうのが言い合える相手と一緒にいるから、てのが大前提。

Powered by twtr2src