2011/06/01-Wed

  • 12:38  娘が風邪ひいて変な咳してたので、大学病院の小児科へ。再入院までに治すことと、それまでは完全隔離で細心の注意を払う必要ありとのこと。
  • 17:53  さて帰る!
  • 20:55  No ReturnとMalignant Co.のメルマガ今月号は今週中に配信予定です。登録まだの方はそれぞれのサイトからどうぞ http://noreturn.jpn.org/ http://malignant.jpn.org
  • 20:58  ムスメが満面の笑みを覚えた!抱っこしてあやすと超ニコニコしてあまりにキュートで失禁しそう。息子もその笑顔に興奮して走り回ってつまづいて転んで、あわや大惨事、ってくらい家族中が浮かれてるw
  • 21:01  ムスメ笑顔の動画は撮影したけど、静止画はケータイカメラやコンデジだと上手く撮れなかった、次は妻に抱っこさせて自分が一眼レフで撮らないと

Powered by twtr2src