2011/05/25-Wed

  • 10:07  朝一時間くらいウチで仕事してから出勤なう。いい天気だなー。
  • 10:33  本日は11:00から18:00までずっと会議で、その後家に帰って1-2時間仕事。まったく自分のデスクにいないので、出社してないとか周りの席の人に思われてそう。
  • 12:18  ランチなう。鶏の唐揚げ&温玉丼 http://twitpic.com/5264jd
  • 18:35  Facebookで高校時代の友人たちと久々に連絡取れた。地元(中学まで)と大学の友人とかはいろんなところで繋がりあったけど、高校時代の人たちだけSNSで繋がってなかったので嬉しい。他に思いつくまま同級生の名前入れて検索してみたけど、同姓同名が多くて断念w
  • 20:16  @Sayaki_GUILT せめて隣じゃなくて良かったかとw  [in reply to Sayaki_GUILT]

Powered by twtr2src