2011/05/24-Tue

  • 12:02  娘の心室中隔欠損症に起因する肺高血圧症が進んでる、つまり心臓に穴があいて肺に負担がかかっているので早めに手術が必要、ってことで今週金曜から入院することになった。一ヶ月くらい入院する予定。最近感情が表情に出てきて超可愛くなってきたのに、1ヶ月も離れるのは寂しいなー。
  • 12:04  まぁ手術すればその後は心配なくなる、ってことはわかってるんだけど。その間は代わりに息子と沢山遊んでやろうかな。
  • 12:12  この洋書風iPadケース、渋くていいな >http://bit.ly/mmgBlQ
  • 12:14  @minaru_kuji 結構メジャーな心臓疾患なので、早期に手術すれば大丈夫みたいです。ただ心臓ってのがどうしても素人には不安なんですよね。  [in reply to minaru_kuji]
  • 22:30  今日は何故かお笑いばかり見てる。ロンハー面白かった。リンカーンも久々に観たけど、面白い。

Powered by twtr2src