2011/05/23-Mon

  • 00:03  パイレーツオブカリビアン面白かったなー。来週、再来週も録画予約した。こういう分かりやすいエンターテイメント作品好き。
  • 00:04  ラストの「バルボッサ、キター!」感は最高だった。
  • 09:47  @fredy0027 そういえばアメリカで魚料理、ってあまりイメージ沸かないです。日本は魚に関しては肉よりも安価で良いもの手に入り易いと思います。  [in reply to fredy0027]
  • 13:28  手帳の今日のページに、先週自分が書き込んだToDOリストがあるんだけど、一つだけどうしても解読できなかったものがあった。小一時間悩んでようやく解読できたときは考古学者の気持ちが少し分かった気がする。
  • 13:29  字が汚くて「U」と「C」がごっちゃになってただけなんだけど、アルファベットの略称を多用しているとそれでも十分混乱することが分かった。
  • 19:18  今夜は天ぷら。美味ーい。人参の葉っぱが凄いポテンシャルで、まるでスナック菓子のよう

Powered by twtr2src