2011/05/26-Thu

  • 09:32  娘の寝顔見ながら仕事なう。なんか寝言言ってるwww 息子は風邪ひいてたけど元気に幼稚園行きました。 しかしあいつ風邪長引いてるなー、かれこれ一ヶ月くらいひいている気がする。
  • 09:32  途中治りかけたんだけど、気温の変化でまたぶり返した感じ。今日はスイミングは休ませるとのこと。
  • 09:35  凄い!というか怖いw RT @lee_otokage: AKB新曲一人で5500枚買ったヲタがいるのか。値段にして855万円とか。俺も昔AKBのシングル同じの48枚買った事あるクチなんで否定はしないけど、それにしてもどうやって稼いでいるのか不思議。
  • 10:13  いただきもののキャラメル食べたら、歯の詰め物が一気に二カ所もとれた>< 歯医者行く時間をなんとか作らないと…orz
  • 10:14  @lee_otokage 勉強になりますwww  [in reply to lee_otokage]
  • 16:36  さて帰るか。明日からの娘の入院の用意しなきゃ。つっても娘のものはオムツと哺乳瓶と着替えくらいなので、妻の荷づくりを手伝うのがメインになりそう。
  • 17:42  そういえば今日は結婚記念日だった!入院のことで頭いっぱいで忘れてた…。ちなみに9年目!な
  • 23:53  Blog書いた > 入院 : http://bit.ly/j0tAfO
  • 23:54  妻が入院の付き添いに持っていくiPodに、いろいろとリクエストされた曲を同期中。こっそりメタルだらけにしたらすげー怒られそうなのでやめておくw
  • 23:58  @magsunz 違うよww つーかレゲエっていっても実はボブマーリーくらいしか持ってないし。POPS中心です。  [in reply to magsunz]

Powered by twtr2src